アラフォーさんの部屋

かとり~ぬ(井原レイ)の見たCMやDVD、聞いた音楽をつらつらと

今年1発目は、コレかな?

お題「これって私だけ?」

 2020年の年明け、皆様如何お過ごしでしたでしょうか?
今年は喪中のため、「かとり~ぬ」こと私井原レイは慎みつつ静かなお正月お過ごしました。

とは言え、日本🗾に於けるお正月シーズンと言えば私は「サッカーの天皇杯決勝」に「箱根駅伝」、「高校サッカー選手権」と言った、スポーツのイベントが思い浮かぶのですが、どうでしょうか?
更に言えば、箱根駅伝が終わると、「正月休みも終わった。今年一年もまたお仕事頑張るぞ」と戦闘モードに切り替わります。

フリーザ様の集団が降臨
daddys-life.com
とか、

いろいろ詰め合わせ集団が出たり、と選手以外の話題もSNSなどで拡散されるので、関東以外のエリアの皆様もご覧になる機会は多いかもと存じます。

ただ。私はこの日のために*1頑張ってきた選手たちの努力こそが、この時期TVであまた放映されているほかの番組にも代えられないものを持っている気がしますが、どうでしょうか?
箱根駅伝の選手たち

箱根駅伝の中継のテーマ曲と言えば、多くの方は「Runner of the Spirit」を挙げる方も多いと思いますが、私は「I must go」ですね。

Runner of the Spirit

I must go

*1:当日エントリー変更等で出れない選手もいる

 アイコン、背景画像、およびバナー画像協力 ふぁんし~ぱ~つしょっぷ