アラフォーさんの部屋

かとり~ぬ(井原レイ)の見たCMやDVD、聞いた音楽をつらつらと

令和2年も、スタートしたよ

今週のお題「2020年の抱負」

世間ではオリンピックの年なんて言われていますが、そんなに興味のない「かとり~ぬ*1」こと井原さんです。
ふなっしーLOVEが過ぎて、もともと「映画やCMを見た感想のため」にサッカーブログ「C'est la vie」から分家させたこのブログに、
わざわざ「ふなっしー」カテゴリーまで作っちゃったわけですが、あまり活用できていないんじゃないかなーと反省しました。

ふなっしー
お出掛けの際、連れて行くくらいなのでこのカテゴリーを活かせるように更新してみようと思います。

ふなっしーLOVE
ふなっしーさん

*1:井原さんのリアルフランス名から流用w

 アイコン、背景画像、およびバナー画像協力 ふぁんし~ぱ~つしょっぷ