アラフォーさんの部屋

かとり~ぬ(井原レイ)の見たCMやDVD、聞いた音楽をつらつらと

追悼 渡哲也さん

大門団長、永遠なれ

小学校5年か6年くらいの頃から、「好みの男性のタイプ」を
渡瀬恒彦さんや柴田恭兵さん、千代の富士さん、シュワちゃん、そして渡哲也さん」と宣っていた井原さんです。


このたびの訃報を聞き、渡さんは呼吸器に疾患をお持ちで治療中と聞いていたので、一瞬でも「コロナ?」と思ってしまったことを
恥じないといけませんね。

f:id:reirei:20200817215813j:plain
渡さん
↑の大門団長@西部警察や、「太陽にほえろ」あたりはCSで何度か見ましたが、「あのアクション、普通にもうやれない&見れないでしょ?」と思いました。


松竹梅 CM 1996
ご兄弟で共演されたお酒のCMも、味わい深いものがあります。

合掌

 アイコン、背景画像、およびバナー画像協力 ふぁんし~ぱ~つしょっぷ