アラフォーさんの部屋

かとり~ぬ(井原レイ)の見たCMやDVD、聞いた音楽をつらつらと

久々登場の井原さんです。

お題:今週のお題「2017年にやりたいこと」

ズバリ、我が父上様との旅行ですね。
井原家は両親が国際結婚→私が学生の頃に離婚していて父子家庭なんですが、
両親の別居以降、機会を見て父親と旅行することが多かった気がします。

今まで父親と韓国や台湾、カナダ、そして幼少期を過ごした英国に行ってきましたが、
最近日がな一日、CSのAXNで放映されている英国ミステリーにドップリはまっている
おじいちゃんと化した父親に衝撃と言うかショックを受けた私は、何故だかまた
英国に父親と旅行したい…可能であれば、父親が元気なうちにと思うようになってきています。

http://cdn.anthonyhorowitz.com/images/uploads/work/_constrain960wide/poirot.jpg
(C) http://www.anthonyhorowitz.com/




Miss Marple S04E04 Why didn't they ask Evans

Miss Marple ending scene
特にJoan Hicksonが演じた「ミス・マープル」シリーズや、


名探偵ポワロ OP Agatha Christie's Poirot
デビット・スーシエの演じた「名探偵ポワロ」シリーズがお気に入りのようで、
ロンドンに行ったら英国ミステリーの世界観に浸る旅でもしようかな、と思っています。

 アイコン、背景画像、およびバナー画像協力 ふぁんし~ぱ~つしょっぷ