かとり~ぬの部屋

かとり~ぬ(井原レイ)の見たCMやDVD、聞いた音楽をつらつらと

おっさん好きは否定するよ

お題「好きなバンド」

日本のバンドと言うか、アーティストのグループでは、サザンオールスターズが好きなのは、井原さんがおっさん好きだからとか変態さんだからとかではないですよ、と言っておきます。


おそらく最初に聞いたのは、母が原由子さんと同年代ってことで聞いていたこの曲だった気がします。

いとしのエリー

いとしのエリー


三ツ矢サイダー CM 「夏とサザンとサイダーと」編 75秒 サザンオールスターズ

そんなサザンが出たCMですが、還暦過ぎたメンバーがいい感じに年取っているなーと思った次第です。

 アイコン、背景画像、およびバナー画像協力 ふぁんし~ぱ~つしょっぷ