アラフォーさんの部屋

かとり~ぬ(井原レイ)の見たCMやDVD、聞いた音楽をつらつらと

Joyeux Noël tout le monde!

お題「クリスマスの予定」
世間はクリスマスだと言うのに、出勤の井原さんです。
ま、パートナーのダーリン殿も御同様なので、仕方ないと言えばそうなんですけどね。


さて、クリスマスの映画と言えば「スノーマン」とか「ホームアローン」シリーズを挙げる方も多いでしょう。
クリスチャンの信仰を守っている地域の人々にとって、特に大きな意味を持つ日であり、
神聖な祈りをささげる日でもありますものね。

私は「天使にラブソングを」ですね。

【歌詞・直訳】Hail Holy Queen/『天使にラブ・ソングを』より【映画】

「歌」だの「ダンス」だのに反応する私だから、かも知れませんwww

 アイコン、背景画像、およびバナー画像協力 ふぁんし~ぱ~つしょっぷ