かとり~ぬの部屋

かとり~ぬ(井原レイ)の見たCMやDVD、聞いた音楽をつらつらと

ふなっしー中毒、ではありませぬwww

ふなっしーさんのCMネタ

3年くらい前は「何だ、こいつ?」扱いだったけど、徐々にTVやイベント、グッズなどで引っ張りだこになったふなっしーさん。

f:id:reirei:20141216232123j:plain
こんな感じのジャーキーも出ちゃうくらいに。


確か、新垣里沙ちゃんが出ていたこのCMだったかな?
ふなっしーさんのブレイクは。
ふなっしーを探せ!アサヒ十六茶編! - YouTube

このCMが流れてた頃、職場の後輩(同年代)が何故かよく話題に出していて、
最初はあんまり反応しなかった私も、
動画やCM見ているうちになんだか興味を持ってしまったwww


ふなっしー CM しまむら 「ファイバーヒートふなっしー」篇 - YouTube


ふなっしーのご飯がススムダンス - YouTube

 アイコン、背景画像、およびバナー画像協力 ふぁんし~ぱ~つしょっぷ