アラフォーさんの部屋

かとり~ぬ(井原レイ)の見たCMやDVD、聞いた音楽をつらつらと

今年もいろいろ観たかな~、DVD

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

このblogを思い出したかのように、気が向いたままに付けている井原さんです。

まあそもそも、所謂ヒットものの映画を観ることは少ないと言うより、
一人ないしパートナーとDVDやCSで観るのが好き、と言う大変な変わりものです。はい。

気が向いたときに、気が向いた作品を見るスタンスのせいか、パートナーにまで

「君、本当にふなっしーとコレ好きだよね」

と言われる作品があります。


銀河英雄伝説 第001話 HD - Legend of the Galactic Heroes ...

はい、田中芳樹原作の「銀河英雄伝説」です。
宝塚歌劇団によって舞台化もされていますし、過去に映画化もされていますので、
多くのファンがいる作品だと思います。

私は、個人的にロイエンタールが好きだったりしますw

 アイコン、背景画像、およびバナー画像協力 ふぁんし~ぱ~つしょっぷ